よくあるご質問集

ご登録して頂く際や面接時のよくあるご質問を集めました。
アナタの知りたい質問がない場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
担当スタッフが24時間365日ご対応しております。
ひとつひとつ丁寧にお答えいたしますので、なんでもお聞き下さい。

いきなり面接に行くのは抵抗があります

まずは、お電話にてアナタが興味を持たれたお仕事についてご説明いたします。
メールでもお問い合わせを受け付けておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
非通知でのお電話、フリーアドレスでのメールでも問題ございません。

面接時の持ち物で用意するものは?

面接だけの場合には、必要なものは特にございません。
面接当日にお仕事をしたい場合には、身分証が必要になります。

仕事内容の説明だけ聞くことは可能ですか?

お仕事内容の説明だけのご相談も受け付けております。
ご相談下されば、アナタのご都合のよい場所での出張説明も可能です。
事前に相談時間をお聞きし、喫茶店などで担当スタッフがご説明させて頂きます。

身分証明は必要になりますか?

面接当日からお仕事をしたい方や、1日体験入店をなさりたい方は、年齢を確認できる身分証が必要となります。
免許証、パスポート、住民票のいずれかをお持ちください。
身分証のコピーはお断りしております。

面接当日に働けますか?

面接後に採用となれば、当日にお仕事をするをことも可能です。
その場合は、前述の通り身分証が必要となります。
すぐに仕事がしたい方や、1日体験入店したい方は、お申し込みの時や面接の時に担当スタッフにご相談下さい。

高収入アルバイトは未経験なので不安です

現在登録している女性も、ほとんどは高収入アルバイトが初めてだった方たちです。
どの仕事でも、始めは全ての方が未経験からの出発です。
担当スタッフが丁寧に内容をご説明し、元業界経験者のスタッフが全力でサポートいたします。

採用基準を教えてください

採用基準は特にございません。
おしゃべりが苦手だという方も、スタッフが一緒に、アナタに合った仕事をお探しします。
どなたでも合う仕事はありますので、お気軽にご応募下さい。

年齢制限はありますか?

年齢制限は40歳前後としておりますが、あくまでも目安です。
50歳前後でも活躍している女性はおられますので、年齢のみでの採用判断はいたしません。
業界経験も判断基準になりますので、年齢をお気になさらずにご相談下さい。

子供が小さくて長期の仕事は難しいです

当グループのコンセプトは、頑張る女性を応援する事です。
子育てをしている女性のために、託児所と提携しており無料でお使い頂けます。子供の急な体調不良の場合は、お休みして頂いてかまいません。
小さいお子様がいるお母さんも安心してお仕事ができる環境づくりに努めております。

実際はどの程度稼げるのですか?

業種によって差はあるのですが、平均額は1日3万円となっています。
お仕事スタイルは様々ございますが、アナタに合ったお仕事をする事が高収入を稼ぐ秘訣です。

お問い合わせ先について

  • フリーダイヤル0120-116-266
  • メール問合せ
  • LINEでお問い合わせ

ご相談窓口

お知らせ

スマフォサイト


このページの上まで戻る